U-14 TM

2020年1月26日(日)@各務原浄水G

vs TIGREY岐阜

35分×4本

①0-1

②0-2

③0-2

④0-2

 

1本目、全体的に守備意識が強く人数が足りていても5バックの様な状態が続く。

そのため前線での型やサイドからの押し上げがなかなか出来ない。

試合後に伝えると、2本目以降は改善されアタッキングサード手前までは良い型が増えはじめました。

最後の所でのイメージの共有が合わずなかなか得点とはいきませんでしたが、今後の練習や試合で

チャレンジする事で意志疎通が出来、おのずと得点が生まれてくるはずです。

練習の時からお互いを意識する事が大切です!

 

 

コウキのワンボランチ、球際が強くとても安定していました。

CB,サツキ&ゼンキの組合せもなかなか良く、お互いに前に出てインターセプトが出来ていました。

声や指示が出せると、もっと良くなると思うよ。

右サイドでのシュウマとコタの組合せや、左サイドでのヤマトやシュウヤとのコウシロウとの連携も

非常に良かったです。

リクト,フウガにとっては上カテゴリながら臆する事なくチャレンジしていました。

素晴らしかったです。

TIGREY岐阜の皆さん、ありがとうございました。