U-13~15TM

2020/7/4(土)@中池多目的広場

vsジョカトーレ関

30分×4本


①5ー1(コウキ→シンユウ、カイ、U15コウスケ→コウシロウ、シンユウ→U15コウスケ、コウキ→シンユウ)

②0ー1

③2ー0(シンユウ、コウキ→コウシロウ)

④1ー0(シンユウ→ケン)


今回の試合も…最近の練習を見ていても、まだまだ体力的には戻っていないかな?と感じる印象。焦らなくても大丈夫❗だからこそ今は頭を使う事、考える事を意識しよう。試合の中で体力的に厳しい時にどれだけ良い判断で対応できるか、意識する事でこれからきっと伸びてきます。


今回特に伝えた事として、マイボール時のサイドバックの位置取り、そしてサイドハーフとの関係性。

シュウマ・コタロウ・シュウヤ、しっかり攻撃意識が持て良い位置取りで攻撃参加出来ていました。もっとボールを要求しても良いと思うよ。次はゴールに関与するプレーが見たい❗

ゼンキ、一番守備意識は強く守備の安定感はあるけどもっと勇気を持って幅を取る事もこれからは意識しよう。


そして、ボランチ。

今回コウキからのゴールに直結するパスが多々ありました。見事❗の一言に尽きます。

ヤマの安定感とDFとの関係性、全体を見て声を出せる指示もさすが。

U14コウスケの広い視野を持つビジョンも素晴らしい。

もっとボランチとサイドバックとの絡みが増えると多彩なパターンが増え良くなると思います。


その他、良かった選手,プレーはたくさんありました。

次回の試合でも皆の活躍を期待しています。


ジョカトーレ関の皆さん、ありがとうございました。