U11チビリン二次予選

12月15日(日)

Lポート可児

10分-1分-10分-5分-10分

3試合

VS ボルティス

3-1(1-0.1-0.1-1)

しょうき、みらく→とき、りゅう


VS メジェール

0-0


VS バロル

4-1(3-0.1-0.0-1)

はるき、はるき→とき、とき→げんな、きよま→かずみ


2勝1分 

1位通過

近い目標としていた2次予選突破。見事達成してくれました。しかも1位というおまけ付き。

モチベーションも高く、トレーニングしてきた事も的確にやってくれ、良く闘っていたと思います。

チーム一丸となり応援している姿は、チームスポーツの醍醐味ですね。


さて、試合の方は


初戦、緊張している子が何人かいました。しょうきが早々にファーストゴールを決めてくれたおかげでほぐれてきましたね。


二戦目。ここがこのリーグの大一番だった。

が、まだ、緊張すると言っていた選手も。長いです笑笑

見せ場もいくつかあり、ヒーローになりそこねた子もいましたが、ドロー。


三戦目、勝てば一位通過、負ければ敗退という分かり易い状況。

選手達の表情はとても良く、いけるかなと思ってました。

案の定、1ピリで3発。やれば出来る子達でした。

次回、決勝トーナメントは1月11日(土)。

正月休み明けとなりますよー

心配ですね笑笑


対戦頂いたチームの方々、ありがとうございました!