U9.8伊勢遠征2日目 優勝

VS MFC.VOICE A
3-0 しょうき、りゅうのすけ、しょうき→とき

準決勝
VS クレバーフット
1-0 しょうき→ゆうり

決勝
VS ENFINI A
2-1 オウンゴール、りゅうのすけ→ゆうり

優勝‼︎
大きなトロフィーを頂きました。
1年間、そうが保管してくれます笑笑

大会優秀選手賞は、決勝ゴールを決めたゆうり
が選ばれました。

2日間、寒い中、よく頑張りましたね。待ち時間も多い大会となりましたが、オンとオフの切り替えが出来るようになりました。
試合時間が少なくなってしまった選手には申し訳なかったですが、試合以外にも得るものが多い遠征となり、自己管理の部分では、一回り成長をしてくれたと願います。
今後もさらなる飛躍を。

朝の散歩、体操からのドッヂボール大会が良かったのかもしれません⁉︎