U11 TM

223()

長良西小学校

15×8


長良西

3-0 げんな×2、のぞみげんな

3-0 とうやりひと、かずみあおい、かずみりひと

6-0 りゅう、げんな×2、やまとりひと、きよま、りひとりゅう

2-1 ゆいげんな、げんな

4-0 やまと、とうやりゅう、きよま、とうやりゅう

2-0 りひとるい、のぞみ

1-0 やまと

4-0 げんな×2、かずみげんな、やまとげんな

6-0 りゅう×3、とうや、みらく、きよま


集合時にまさかの土砂降り。その後はしっかり晴れた。このカテゴリーには雨男と晴れ男がいる?

そのうち特定してみよう。


最近のゲーム縦に急ぎすぎ横幅が無かったので今日はそこに重点を置いた。

意識して横パスを増やした為、ビルドアップにも余裕ができ、局面でも21は作れていたかな。

全体で押し込める時間が多かったからサイドバックも高い位置がよく取れていたので、いつもより両サイドから崩す場面が多かった。

いつもと違うポジション、組み合わせ試した中で選手間の話し合いしてるのが目立ったのはかなり良い事。


新シーズン始まるまで約1ヶ月。いい感じでポジション争いも激しくなっているし狙っているポジションの選手を意識しているのも分かる。試合毎にヒーローが代わるようなチームになりそうな気がする。


長良西さん、ありがとうございました。