U-14 TM

各務原浄水G

vs西濃シティ

30分×3本、40分(20+20)×1本


①3ー1(U14コウスケ→コウシロウ、U13ヤマト→U14コウスケ、U14コウスケ→カイ)

②0ー2

③6ー1(U13ヤマト→シンユウ、U14コウスケ→シンユウ、シンユウ→コウシロウ×3、U14コウスケ)

④7ー3(リクト→U12ヤマト、リクト→カイト、シンユウ→U12ヤマト、コタロウ、OG、シンユウ→コウシロウ、ケン)


久しぶりの試合、そして雨は途中から上がってきたがグランドに水溜まりがある状況。皆はどの様に考え試合に入ったかな?

1本目から球際は強くいけていましたね。ボールが止まる状況でこちらにとって優位となる状況となる事も多々ありましたが。1,2本目以降は浮き球を使うシーンも増え状況に応じて対応しようと意識が見えてきました。1本目から意識し選手同士で声掛けをし対応出来るともっと良くなると思います。


その中で、CBデビューのカズマサ,フィジカルとスピードを生かし上手く対応しとても良かったです。もっと自信をもってプレーしよう。

シンユウのトップでの受け方&裁き方、U14コウスケやコウシロウとの連携、素晴らしかったです。

シュウヤのワンタッチで置き去りプレーは圧巻。

リクトの献身性や、カイト,U12ヤマトの活躍にも目を見張るモノがありました❗これからのさらなる活躍が楽しみです。


その他、良かった選手,プレーは沢山ありました。コタロウももっと点取れてもおかしくなかったよね(笑)

意識して練習&試合する事で数ヶ月で急成長出来ます。皆の変化に期待しています。


西濃シティの皆様、悪天候の中ありがとうございました。