U11.9TM

1月18日(土)
各務原浄水グランド
U11 VS 川島
20分×7本
U9 VS 金竜、孫六旭ヶ丘
15分×6本

U11
VS 川島
①1-1 きよま→げんな
②0-2
③0-0
④4-0 はるき→かずみ、きよま→げんな、げんな→かずみ、はるき→げんな
⑤2-1 りゅう→げんな、りゅう
⑥0-2
⑦1-0 りひと
川島さんは次の日、新人戦の決勝トーナメントがあるとの事。うちも勉強させて頂きました。
U11は、層も厚くなってきて欠席者がいてもそれなりに戦えるようになってきましたね。
チビリン以降、各自危機感を持って取り組んでました。結果として上手くいかないこともあるけどそれまでの過程は評価してるよ。

きよまキレキレでしたね。センターはるい、みらくがいなくてもりゅうがいました。得点にも絡む程躍動。げんなに続きかずみもストライカーになりつつある。
服部コーチの評価が高かったのはのぞみ。努力家で献身的。お兄ちゃんとはまたタイプが違うね。りひと見違えてきました。コツコツと積み上げてきてるものが開花しそう。
U9
VS 孫六旭ヶ丘
①1-0 りゅうのすけ
②0-0
③3-0 りゅうのすけ、らいと、とき
VS 金竜
①1-1 ゆめと→じくう
②4-0 らいと、とき、りゅうのすけ、しょうき
③0-0
U9は新たなオプションとして新しい事にチャレンジし始めました。
1年かけて仕上げていきましょう。といっても3月にチャンピオンカップあるしなぁ。選手達は勝ちたいだろうし。

こちらも選手層が厚くなってきて、チーム内での争いも増してきましたね。
反面、1人1人が少し出来てしまう分、緩さも感じました。自惚れや慢心は足下すくわれるよ。

ポジションを毎回かえながら適性を探してます。随所に個性を発揮してくれてましたね。
若干、ピッチが狭かった分、窮屈そうでしたが、徐々になれてきてはいました。
状況に応じてプレーを変えれる選手、試合の流れを読める選手はレア。
3年生に求めるのは早い。でも常に一歩先をいこう。

川島さん、金竜さん、孫六旭ヶ丘さん、ありがとうございました。