U-14 TM

2020年1月11日(土)@境川中学校

vs 境川中

 

25分×4本

①1-0 やまと→かい

②0-0

③0-0

④1-0 しゅうや→こうしろう

 

年が明けて、U-14最初の試合。

休み明け久しぶりの試合という事もあり、まずは球際をしっかりいこうと伝えました。

 

その中で、4231、4132とフォーメーションを試し、

今までとは少し違うポジションを試してみました。

 

 

1本目から入りは悪くなく球際もしっかりいけていました。

 

もう少し強度が欲しいかな……と、思った選手も試合をこなすごとに上がってきました。

 

ただ、皆の声があまり聞こえない。もっとお互いに声掛けをし合うと良い形が見えてくると思うよ。

 

 

色々と試す中での発見、こうすけ(U-14)のトップ下でのボールを受けるポジション

ボールの散らし方、シンプルにと伝えましたが、素晴らしかった。

 

また、しゅうまのセンターバックでの試合を読む動き予測も素晴らしい。

 

その他の選手も良かった所はたくさんありました。

 

またこれからもっと良い所、発見させてもらいます。

自分にもっと自信をもって選択肢を増やしてチャレンジしていこう。

境川中の皆さんありがとうございました。