U-14 TM

2020年2月23日(日)@浄水G

vs TRAUM岐阜

35分×2本、15分×1本

0-3

1-1(U-14コウスケコウシロウ)

1-0(フウガケン)

今回良かった選手は、シュウヤ→DFでは相手にしっかり身体を寄せ、

落ち着いてプレー出来ていました。

前線でもボールを受け溜めの部分でもしっかり出来ていました。

コウキ→ボランチでの動きかなり安定しています。

今回トライした?トリッキーなパス、個人的には好きです。

フウガ→中盤ではなかなかボールを受けれなかったけれど、

前を向いてプレー出来た時は素晴らしいボールを供給していました。

他にも良かった選手、良かったシーンはたくさんありました。

これからチームとして、選手個人として質を上げていきたい所。

 

・ボールを受ける動き(特にサイドの選手)

・選手間での声の質

・連動した動きと攻守の切り替え

・センタリング!?

 

まだまだ練習して伸びる部分はたくさんありますね

U-15リーグ開幕に向けてしっかりと練習していきましょう

トラウム岐阜の皆さんありがとうございました。