U8TM

7月12日(日)
厚八グランド
10分×12本
VS アウトライン
初めてのU8TMでしたね。U7の子もたくさん参加してくれました。
いっぱい点もとられちゃったけど、点をとることも出来、みんなで喜んでたね。
サッカーの楽しさを味わう事が出来たかな?
勝敗も大事だけど、それよりも楽しさをこの学年には感じてほしい。
勝負はまだまだ先です。

ゆいと、ひかる、初ゴールおめでとう!
かいと、ほぼ全試合出場し、チームを引っ張ってくれました。ゆうとはまだ始めたばかりだけど、果敢にボールを取りにいけて目立ってました。りお、れおも身体を入れて奪いにいけてましたね。

みーくん、かいぶ、ひかる、ひろの1年コンビもなかなか。
はるも、試合にでるごとに意欲が増してきました。けいたは、途中目がかゆくなりすぎて、試合どころではなかったねー。ふうごも学年上の相手に戸惑っていたけど、試合慣れしてきたら変わってくるね。

試合を経験して、どう感じるか‼︎
もっと上手くなって活躍してやろう!って気持ちになれた選手は何人くらいいるのかな?

アウトラインの方々、ありがとうございました。