U-14 TM

2020年2月8日(土)@下中G

vs レバンテ

30分×5本

1-2(ケン)

1-1(U-13コウスケカズマサ)

2-2(カイ、ヤマトシンユウ)

1-0(リクト)

0-4

 

今回意識する事として伝えた事は、

声掛けと縦パスが入った時の3人目、4人目として関与していく事。

声掛けは特にGK含めDF間での部分。

全体的にまだまだおとなしいと感じたけれど、少しずつ聞こえてきていました。

試合の流れの中で選手が感じている瞬間気付いてる事が、

声が小さく仲間に伝わりきれていない事がまだまだありました。

縦パスが入った時の3人目、さらに次の選手の動きに関しては

良かったシーンが幾度かありました。

数人絡めば選択肢が増えバリエーションが広がります。

声掛け関与する動き、今後も継続して意識していきましょう

ただ、裏抜けのラストパスがなかなか繋がらなかったのも事実…。

裏抜けへのパスは、強さ高さ回転難しいからね。

今後練習しましょう

今回、ケンの初得点やリクトの得点、素直に嬉しかったです。

これからさらなる活躍期待しています

 

レバンテの皆さんありがとうございました。