U10TM

7月5日(日)
加納公園グランド
VS円
15分×5本
久しぶりの試合でしたね。
試合感が若干鈍ってましたが、徐々に取り戻してきました。

U10も9月〜公式戦が始まってきます。今回は2チームエントリーしてますので、全員で頑張りたいですね。

ゲームの方は、ポジションをいじくりながら、まわしました。
Aのポジション争いは熾烈ですが、得たものは大きく、多くの情報を手に入れることが出来ました。
ゆうりのサイドバックでのハットトリックは立派。りひ、しょうきの前への繰り上げ。相性、バランスOK。その穴を埋めれるらいとも貫禄あり。
おうすけ、だいぶ上がってきました。ただゆうりとポジション被ってますね。
はやとのパントキックがめっちゃ飛ぶという。通常のキック全然飛ばないのに。

対戦していただきました円の皆様、ありがとうございました。