U11チビリン決勝トーナメント

1月11日(土)
フットボールセンター
10分-1分-10分-5分-10分
準々決勝
VS 西濃シティ
3-0 とき、はるき、はるき→りゅう

準決勝
VS K-GP
1-1 げんな 
PK 1-3

3位決定戦
VS レスター
0-2

結果は4位となりました。
今大会、選手達がホントに勝ちたい気持ちを見せてくれました。
身体を張ったプレーも随所に見られ、監督、コーチ、保護者の方も魅了されてたのではないでしょうか!?
準決勝、PK負けをしました。が、選手達は泣く事なく、若干ニヤニヤしてたなぁ。
全てを出し尽くし、悔いがないという事でしょう。合格点です。

振り返ってみると色々ありました。
2時予選では、想像以上の活躍をしてくれたのぞみ。守護神として貫禄が出始めたけいと。はるき、しょうきの真ん中でのタッグ。年末年始トレーニングを積み好調を維持したげんな、かずみ。右サイドを復活させたきよま。全試合コンスタントにプレー出来たるい、りゅう。また、出場時間は短かった子もベンチから一生懸命応援してましたね。
久々に感動出来るゲームに出会うことが出来、選手達には感謝ですね。

ただまだ始まったばかり。
次は新人戦。頑張ろうね。