U11チビリン1次予選

11月9日(土)

加納公園グランド

10分3ピリオド×2試合


VS アネーロ

2-0 げんな→とき、げんな→とき

VS 円

0-2


1勝1敗

2位通過

次回12月15日(日)2次予選リーグ


とりあえず、予選突破出来て良かった!修正してもう少しやりたい。率直な感想。


もともとハイプレスが売りのチーム。そこが出なかった。信頼していた選手がやられてしまったり、剥がされてしまいチームの歯車が噛み合わなかった。

良いインターセプトからのパスミス、タイミング良いオーバーラップからのクロスミス、決定的チャンスなのにまたパスと、フィニッシュで終われない。リズムも掴めないゲームになってしまいましたね。


メンバー構成や1ピリ、2ピリの加減など調整も難しく感じました。

どのピリオドで勝ちにいくか、耐えるピリオドも必要。


とにかく、このままでは終われない。2次予選まで1ヶ月以上。勝ちに行きますよ。