U-14 TM

2019年2月24日(日)@境川中グランド

vs 境川中

30分×3本

10分×1本

公式戦、いつも最初の入りが悪いので、今日の1本目

本番のつもりで、かなりプレッシャーをかけて送り出しました。

序盤から前からよくプレスをかけてボールを奪い、良い攻撃をしてました。

好機をいかせないまま時間がすぎて、そんな中、縦ポンひとつで失点・・・。

つばさが裏をとられ、GKが不用意にでて、ループで終わり。

れんしょうに聞くところ、裏をとられたので出ました・・・とのこと。

確かに言う通り裏はとられた。ただその後追いかけてワンサイドは打たせないように

いっている。しかもボールはまだ宙に浮いたまま。

場所はまだペナの角付近。

でんやろ・・・。

完全な1対1なら分からなくもない。味方がいっている。しかもボールは地面にない。

そこから打たれて入れられたら、多分スーパーゴール。

判断の一言。

まぁ、それ以前に裏をとられることがよくないが・・・。

皆、気持ちは入っていたので、その後きちんと試合はひっくり返してきました。

来週からが長い本番。

怪我人は、少しでもケアしてください。

皆の活躍を期待してます。