U10TM

8月4日(土)

各務原勤労者グランド

VS コラッジョーゾ

①2-0

のぞみ→けんご

②1-0

のぞみ→げんな

③3-0

らいと→りゅう、りゅう、りゅう

④1-1

のぞみ

試合数が少なかった為、少ししか試合に出れない子もいたが、その中で、活躍できたりひ、そう。

二人とも落ち着いて相手を交わし状況判断ができていてよかったよ。いかに短い時間でアピールができるかは、今後大事な事だと思う。

また、まわりの状況を考えないで3人、4人に囲まれてもパスの選択肢がない子も数人いた。

センターバックなのに、上がりっ放しで、チームを混乱させた子、サイドバックなのに、サポートの意識に欠ける子。

状況判断ができていた子は、

4年では、はるき、けんご、けいと、りゅうかな。

暑い中、みんな頑張ったね。