U10TM

4月29日 VSアウトライン

4月30日 VS芥見、島

VSアウトライン

①1-2 げんな

②4-0 とうや→げんな、きよま、らいと→はるか、はるき→らいと

③1-4 はるき→きよま

④1-2 ゆい

⑤1-0 げんな→きよま

⑥2-1 らいと×2

⑦1-2 げんな

VS芥見、島

選手達に記録してもらいましたが、解読不能(笑)


1日目は、お互いにファールが目立ちました。ああなってしまってはゲーム所ではないね。

2日目、芥見さんに招待して頂きTM。

チビちゃん達も一緒に混ぜてもらい良い経験が出来ました。

テーマは、仲間のサポートでしたが、まだまだポジショニングがおかしい。

言われて動くのではなく、何故そこにいなければならないのかを考える事ができれば、すぐに出来る。

この何故が上達の鍵になるよ。