U-12リーグ

更新が遅くなり申し訳ありません。


▪️第1節  2018年4月8日

@北西部グランド (15-5-15)

vs 岩野田

0−2


vs VAMOS

0−8


U-12リーグ開幕。

小雨が降り、湿ったグランド同様の試合内容。岩野田戦の緒戦が悪すぎ。簡単にミドルを打たれ、それが入ってしまう。プレスが遅い。相手は楽だよね。そりゃ負ける。VAMOS戦は苦しいが、りくとが前で頑張ってたのは評価。しかし、りくとの「ため」を有効に使える程、走れる選手がいなかった。




▪️第2節  2018年4月15日

@堂後グランド (15-5-15)


vs 茜部

3−1 こうき、しんゆう→こうき、こたろう


vs 加納西

3−1  かい、しんゆう、かい


前夜雨の堂後と言ったら・・・でも、思ったよりはサッカーができた。

転がる、転がらないが微妙なグランドコンディションだったが、意外と良いパスが多かった。晴れてたらアシストになってただろうな。雨の日の基本がしっかりできていた。序盤はプレスも早く、前でボールを奪い、攻め続けることができた。だから先制でき、突き放すことができた。けれども両試合とも終盤になるにつれ、ルーズボールに競り負け、適当なクリアーが目立つように・・・また、失点シーンは相手チームFWの意地が感じられた。3−0と3−1 同じ勝ちだけれど、次戦に繋がる気持ちを相手に与えてしまったのは、勿体ない。


GWは、TM、合宿とサッカー三昧だけれども、宿題は忘れずに!


これからも、自分を信じ努力をし、楽しい仲間と全員サッカー!