U-14、U-13 TM

2月12日(祝)@各務原浄水グランド

vs FC豊橋デューミラン

30分×5本

がっつり守備にまわる試合を想定して、1本目に3バックを試してみた…。

前線も2トップにして、プレスもいつもと違いセンターサークル付近から、との指示。

まぁ、これがうまく機能せず…(苦笑)

選手もみんな戸惑い気味…。

これには、いきなりで、ちょっと選手が可哀想だったかな。

2本目からは、いつも通りに戻し、高い位置から激しくボールを奪いにいき、

攻撃につなげる。

5本目のA戦では、ほぼ押し込む展開。

どんな相手でも、最近それなりにやってくる。

まだまだ洗練する。

 

ちなみに、U-15リーグの予選ブロックの相手が決定した。

うちのブロックは、以下の通り。

3ブロックあり、計29チーム。そのうち2部への昇格枠は、上位2位までのみ。

長い道のりだ・・・。

JUVEN FC
多治見FCESFUERSO
FC ZEAL'04
FCラセルバ
各務原FCFDRACHE
Leggenda(B)
ISS FC
美濃加茂東中学
美濃加茂西中学
可児中部中学

 

あと、クラブユースの予選の相手は、FC岐阜とアウトライン。

上位2チームが決勝トーナメントへ。