U8 積水ハウスフットサル大会優勝

9月18日(祝月)

フットサルカフェエリア

7分ハーフ



VS 名古屋FC 

5-2 しょうき×3、りひ、そう

VS SAMURAI

1-1 しょうき

VS名古屋FC

2-0 とうや、そう

VS SAMURAI

4-2 しょうき×3、りゅう


結果が全てではないが、優勝出来たことは素直に喜んでいいと思います。但し、自信に繋げるのはいいが、過信慢心は禁物。

過去の結果に執着せず、今、を大切に日々の練習に取り組んで下さい。


各々へのコメント

しょうき

角度の無いところからの勝ち越しゴール。感覚が素晴らしい。


とうや

全体を見渡したポジションが素晴らしい

隙を見た突破もよかった。


りひ

ライン際の相手のプレッシャーがあるなか巧みなボールタッチからのドリブル突破が素晴らしかった。


じんのすけ

身体の当たりが相手より勝っていたね。


しゅんすけ

ボールに食らいついて、何本かシュート打ててたね。


そう

一番ボールを追いかけ回していたね。


りゅう

力強いドリブルは迫力満点!