U-14,U-13 TM

6月17日(土)那加中G

vs那加中U-15

30分×5本

①0-5 

②0-2

③1-0

④2-0 

⑤0-1

現状CBが課題。

崩されてというよりは、1対1での対応。身体を張れるようにならないと。

3も成長しているが、対人は・・・。スピードがないのであれば、

球際はもっと厳しくいく必要はある。

あとは組合せ。

10・15を組ませると結構安定。6は今は厳しい。

7も意外にありかも。

攻撃面では良い形はいくつかあった。ビルドアップ後に

ダイレを使用し侵入できた形はすばらしい。

また軸にあてて入っていく意識もみられた。良いこと。

フィジカル的に跳ね返されたけど(笑)

 

1、勇気をもって相手の足元に飛び込むこと。あと、あの位置でのFKで壁2枚はないかな。

16、キックが結構な確率で相手に渡る。

22、球際で頑張れる。粘り強い(しつこい)DFは魅力。

10、29同士でゆっくりパス交換してリズムがつくれると、もっと良い。

21、ダイレ多すぎないか?慌てない。

5、ボールへ寄せる意識は強い。

14、縦への意識は良いが、ゆっくりプレーすることも大事。

4・18、手と身体を使い、ボールを収め起点となれる。時間が作れるかな。

19・17、足元はうまい。ただゲームの中に入ると消える。味方と相手を見ながら

ボールを受ける前のオフの動きが課題。

11、もっとできる。

8、予測して動くこと。ボールのない時にいかに考えられるか。

9、前線からのディフェンスは〇。