U11TM

12月8日(日)

各務原浄水グランド

VS ラセルバ

10分×10

①2-0 はるき、りゅう→げんな

②1-0 とき

③1-0 げんな→とき

④2-0 りゅう、りゅう→みらく

⑤3-0 げんな→はるき、りゅう→しょうき、しょうき→げんな

⑥1-0 かずみ

⑦1-1 とき

⑧1-0 げんな

⑨0-0

⑩0-0

チビリンに向けてのTM。

ゲーム時間も10分と本番と同じ時間で行ない、それを快よく了承して頂いたラセルバさんありがとうございました。


チビリン1時予選での不甲斐なさ。監督、選手ともに反省しかなかった。

プレススピード、対人、ゴールへの意欲とこの学年のカラーが全く出ず…。選手達とも話しあい、自分達の強みを再認識してもらった。そこから主にナイターでTR。もともとポテンシャルが高いだけに修正がかかるのは早かったです。


この日のゲーム。選手達は1ピリ、2ピリのメンバーに入る為、いつも以上にやってましたね。

登録メンバーは前と変えませんが、それでも出れるメンバーは限られる。本番当日、出場出来てない選手達もチームとして仲間を応援し、みんなで喜びを分かち合う事ができれば、きっと良い結果が出ると思うよ!


1.2.3ピリメンバー、決まりました!