U12 メジェールカップ

121()

生津グラウンド

15分ハーフ

vs安桜

0-0 (PK5-6)


vs揖斐川

1-4 きよまかずみ


vs

1-0 げんなのぞみ


vs長良東(TM)

0-4


6年生は中学生への準備、5年生は最高学年への準備。そろそろ意識していかないといけない時期。

チーム全員が共通で頑張らないといけない事もあるしそれぞれが得意なプレー、得意なポジションはあると思うがまだまだ成長途中。色んな事に挑戦はしてほしい。1つ自分の武器を発見したらそれを伸ばす事と苦手な事をできるようにチャレンジ。

体の成長速度、身体能力の差は人それぞれだけど考える力はけっこう同じくらい(さすがに6年生は少し抜けてるかな)

自分より大きい相手、速い相手、上手い相手。そんな相手でも考えて行動する事でまた戦い方が変わるはず。成長速度もただやるより早くなる。嫌いな事を考えて頑張るのはけっこうつらいけど好きな事、楽しい事ならできるはず。


今より抜け出すのは誰なのか。追いつくのは誰なのか。けっこう楽しみです。