1.2年幼稚園TM

11月30日(土)

リフレ芥見

VS TFK

1.2年チーム、幼稚園チームに分かれてゲームを行いました。

ゲーム経験がない子もたくさんいましたが、そこはベテランさんがサポートしてくれてましたね!

1.2年生チームは、じくう、はるまが頼りになる存在でした。さすがのかいともフィジカルに手をやいてる感じ。

幼稚園チームでは、かいぶが存在感ありました。みーくん、あたくんは良い所にいてボールを奪えてました。

ひろのスペースを見つけてドリブルをしていく所は、賢さがあります。

体験に来てくれている子達も初めてと思えない程、積極性があり今後楽しみな子達でした。


途中、選手達から良い相手やーっと上から目線トークがありましたが、とても良いチームでしたね。保護者の方も静かに見守られている姿に共感出来ました。

お互いワイワイ、賑やかにプレー出来、良いTMとなりました。


TFKの皆様、ありがとうございました。