U10リーグ

11月3日(日)

諏訪山グランド

15分ハーフ×3試合

VS 芥見 8-0

あおい→しょうき、しょうき→とき、とき→しょうき、とき→あおい、とき、しょうき→とき、しょうき、とうや


VS 早田 6-0

とうや→とき、りゅうのすけ→とき、しょうき→とき、らいと、らいと、りゅうのすけ


VS 茜部 7-0

らいと→しょうき、しょうき(PK)、らいと→とき、りゅう→とき、しょうき→とき、とき、とき


U10後期リーグが始まりました。

中だるみ中のU10。この日もなんかパッとしない、省エネ全開でしたね。

勝ってはいるものの、満足出来るものではなかったです。

それでも、成長してる部分もあった。

パススピードが全体的に上がってきた事や、ボールを受ける前のオフの質が少しずつ良くなってました。

まだ、脳みそカチカチの選手もいるけどね。そこは徐々に徐々に。


試合後、ユニオンに用があり、浄水の練習に行くつもりはなかったけどなぜか行ってみた。

U10に呼ばれてたU9の選手が2名試合後、練習に参加してました。

こういう光景久しぶりに見たなぁっと思いながら見てました。普通ゲームするでしょこのご時世笑笑


影で努力する選手は好きです。なんなら努力してるとも感じてない感じ、アピールしてない純な感じが好きです。


努力すれば報われる。っていう言葉は嫌い。報われない努力もある。けど、報われなかったと思ってた努力が意外と報われてたりするという現実。

と言ってる自分は誰かが見てる時しか努力しなかったせこい人間。

説得力はなし。