U-14 TM

2019年10月27日(日)@境川中G

vs 境川中

35分×3本

①1-0 こうしろう→かずまさ

②2-0 かい→しゅうや、しゅうや→しんゆう

③2-0 遠松→こうしろう、かずまさ

久しぶりのU-14のTM。

かずまさ、遠松、さつき、U-14の選手が存在感を発揮してくれました。

ずっと上と一緒にやってきただけあって、球際でも頑張れるのは強み。

とくに、遠松・さつきは流れの中で負けたらヤバい・・・という場所を理解してる感じ。

かずまさは、武器である前への推進力で活躍。

シュートを外しまくるのと、オフサイドに、かかりすぎなのは変わらないが・・・(笑)

今回、こうしろうと遠松がよくサイドで起点になってくれたので、

U-13選手たちの持ち味である中央での崩しもけっこう効果的でした。

外があるから、中もあること、理解してくれたかな。中のみでは苦しいです。

来週からU-14リーグが始まります。

今回みたいな展開のゲームは、まずないかと・・・。

厳しいゲームばかりだと思うけど、ひとつひとつしっかり戦い抜きましょう。