U9一宮FCフェスティバル優勝

10月6日(日)

一宮市光明寺公園球技場

10分ハーフ×4試合

予選リーグ

VS デラサルFC

4-2 りゅうのすけ(FK)、しょうき→とき、とき、りゅうのすけ


VS Positivo

4-0 しょうき→らいと、しょうき、とき、みつき→そう


VS アミティエ草津A

3-0 しょうき、しょうき→とき、とき→しょうき


予選1位通過


決勝戦

VS アミティエB

3-2 とき→しょうき、りゅうのすけ→しょうき、とき

優勝!!

全員にメダルを頂きました。


今回、一番の驚きはワンツーからの崩しがとても増えました。

一人称から二人称に進化しましたね。


覚醒!


パス&ゴー。基本的な事で誰もが身につけなくてはいけない動きです。が、U9カテゴリーではあまり見られないのも事実。

一つ一つ階段を登って行こう!


MVPは絶好調りゅうのすけ。

得点源に対してパスを供給する技術はズバ抜けてました。そして点も取れる。

オプションが新たに増えましたね。


最近、不調だった、そうも3試合目あたりから復活の気配。そう、らしさが戻ってきました。


みつきもついにアシストゲット。結果に繋がるプレーは成長に繋がるプレー。

増やしていけるかな!?


休み時間の一コマ。

ジャンケン開始!

負けると…

こうなるらしい。

絶対に負けたくない笑笑

すね当ては消臭しましょう笑笑