U12 リーグ戦

97日(土)

堂後グラウンド

15分ハーフ

vs加納西 TM

1-0 ふうがのぞみ


vs岩野田 TM

1-9 げんなきよま


vs岐阜西

0-4


vs茜部

1-3 きよまげんな


vsアネーロ

0-1

先週の3試合の結果作り忘れていましたので結果だけ載せます。すいません。

リーグ戦も終盤になり順位はある程度確定。

2位以下なので全日トーナメントに出るために予選から参加になります。


チーム状況としてはけっこう悪い

体格差など含めて個人で対処できない部分をチームで埋めたいが意識の差もバラつきがあり頑張れない選手が多い。

先も見据えてシステムの変更もあり戦術理解も必要となってきてるので個人、チームにとってポイントになる2日間にはなってるのかな。

その日の調子の良し悪しはよくある事だから仕方がないけど毎回同じ内容で怒られるのは絶対直したい。先週すごく怒られた選手が今週直そうと意識してプレーしていた事はすごく評価できる。大事な事。その積み重ねで成長もするしチームも強くなっていく。1人だけではなく全員がそうなってくれないといけない。

コーチは各選手だいたいこれくらいはできるだろうと想定しています。想定を超えるプレーをしてくれる事をし続けてくれるといいかな。