U-15リーグ(後期最終節)      岐阜県選手権(高円宮杯予選)出場

2019年8月31日(土)

@各務原市総合運動公園

vs 各務原FC DRACHE

2-1 しょうた、ゆうだい→ゆうま

2-0 れお2

後期リーグ、最終節。

重要な試合。

選手の皆が、しっかり結果をだしてくれました。

2部昇格には残念ながら手が届かなかったものの、

レギュレーションの関係とはいえ、

岐阜県選手権(高円宮杯予選)の出場権を

見事に獲得してくれました。

振り返ると5年ぶりになるのかな?!

すべては選手の努力の結果です。

頼もしい選手に育ってくれました。

3月から始まった苦しいブロックリーグを勝ち抜き、

後期リーグも厳しい状況の中、

よく高いモチベーションを維持しながら

本当に頑張りました。

父兄の皆さんの絶大なる支援や応援も本当に

力になりました。

昨年の卒団生の姿を見てきたおかげでもあります。

スタッフ一同、嬉しく思っています。

長期に渡ったリーグ戦は、とりあえず終了。

せっかく次のステージへのチャレンジの機会を得た訳なので、

ここからは、もう一勝負。

ここで終わるつもりは、全くありません。

もうひとつ、ギヤを上げます。

また君たちに、理不尽な要求もたまにするかも…(笑)

夏の終わりは、まだ先かな。

彼らの輝く姿を少しでも長く見られるように。