U12TM

825日(日)

あじさいエコパーク

20×4

vs市橋

5-2  げんなりくと、りくと、りくとげんな2、けんごげんな

2-0  りひと、りくとげんな


vs加茂野JFC

4-0  きよま、げんな、りくと2

2-0  はるき、はるきりくと

天気も暑すぎずグラウンド状態も良くめちゃくちゃリラックスしてました(笑)

今日はオフの時の過ごし方、ヤバかったです。ここからオンに持っていけるのはある意味すごいです。


ゲームはピッチを広く使う事、パス&ムーブを繰り返し2人、3人が連動する事を重点。

スタートはディフェンスラインでのパス回しが上手くいっていなかったが修正後は非常に良かった。ふうが、けいとからしっかり指示が出てパス回しに安定感があった。慌てる場面でも上手くかわせるようになってきていた。りくと、はるき、たくまが中でしっかり顔を出してくれてのぞみ、きよま、けんご、らいとがアップダウンを必ずする事でピッチも広く使え数的有利な攻撃はできていたかな。外からの攻撃が増えた事でげんながフィニッシャーとして確立してきたかな。近くても遠くてもみんなげんな狙いでパス出してました(笑)れおんは前からボールを取りに行く回数が増えてきてるね。意外といいポジションにいるからフリーでボールも受けれている。りひと覚醒中です。ドリブル、動き出し、シュートどれも効果的だったし今1番自信持ってプレーしてるのが分かる。


対戦チームの皆様、ありがとうございました。