U12TM

817日(土)

各務原勤労者グラウンド

15×5

vsコラッジョーゾ

0-0

2-0  はるきふうが、OG

0-1

1-1  ふうが


vs中濃女子

3-0  げんなりくと、りくと2

お盆明けと猛暑で体が重そうな選手が多かった。体力的に戻ってないのは仕方ないが体調不良者がいなかったのはまず良かった。

他チームとの兼ね合いで休憩時間が少しできたのは大きかったかな。試合間でも少しだけトレーニング。この日はスローインについて。投げる場所、もらい方、次の行動への意図。今まではただなんとなくやってた事も明確になってきたかな。忘れなければだけど


ゲームはコートを広く使う事を意識。ロングキックからのサイドチェンジはまだできないのでショートパスのみ。最初は意識してプレーできていたからボールが動いて人も動く。良い受け手が増えると自然とリズムが作れてくる。バテてきた時はビックリする程動けない選手はいるけどね(笑)本人達も分かってるみたいなので今頑張ると秋以降すごく体が楽になるよ。


コラッジョーゾさん、中濃女子さんありがとうございました。