U11.U9TM

8月11日(日)

名古屋国際学園

15分×8

VS 東海スポーツ


U11 

A戦

0-3、0-3、0-0、0-1

B戦

0-2、0-3、0-2、0-2


U9

A戦

6-0 とき、とき、しょうき、とき→しょうき、しょうき→らいと、しょうき

2-1 とき、しょうき

0-0

5-1しょうき、しょうき→そう、とき→そう、しょうき、そう→とき

B戦

0-2、0-4、0-3、0-1




高校の同級生が指導してる東海スポーツさんとTM。

人数も多く、層も厚い。基本を忠実にサッカーというスポーツをしてました。

U11は、県内でもかなり良いみたい。チラチラ見てましたがやられてましたね。うちも悪くない学年。この差を埋められると思ってます。後は、選手がどう受けとめたか!?

U9は、結果的には点も多く入ってはいた。が、無謀なチャレンジも多く、判断の中でプレーは出来ていなかった。最後の方に3.4人が関わり得点という見事なプレーも見られました。

こういったシーンを増やし、その中で個の力を発揮していきたい。


東海スポーツの方々ありがとうございました。

また、遠い中送迎していただいた保護者の方々、氷なども気を遣っていただきありがとうございました。