U12、10 TM

810日(土)

中池公園 多目的広場

今日も暑かった!

【U-12】20分-5分-20分


vs 那加23

0-2

vs 東員

0-10

vs 岡崎FC

0-4

vs FCディスポルト

0-4

先週に続き猛暑の中、今日は何人倒れるかけっこう心配でした( ̄∇ ̄)

若干危ない選手もいたけどなんとか乗り切った。経験した分自己管理ができるようにはなってきたのかと思うがそこは最低条件。弱音吐く選手、自分に甘い選手が多いのは気になる。メンタル的な話になるが苦しい時、エライ時に頑張れるプレーこそチームにとって褒められるプレーになるのかなと思う。対戦相手から得る物は多かった。そーいった意味では追い込み足りてないのかなと反省してます…


ふうが…安定感はさすが。時折見せるオーバーラップはけっこう脅威になってた。ビルドアップもう少し落ち着けるといいかな。


きよま…最後まで上下運動を繰り返し誰よりも攻守の切り替えは早かった。スイッチ入りっぱなしは久々。最後は丁寧にプレーしたい。


対戦チームの皆様ありがとうございました。



【U-10】15分-5分-15分

vs TSV1973四日市FC

6-1

とき3、しょうき、らいと→とき、とき→しょうき


vs TIGREY岐阜

15-0

りひと→しょうき、りひと、しょうき→とき、とき、そう→りひと、しょうき→りひと、あおい→りゅうのすけ、りゅうのすけ、とき、そう→りゅうのすけ、とき、りゅうのすけ、そう、そう→りゅうのすけ、そう→りゅうのすけ、とき→そう


vs FCディスポルト

4-1

とき、りゅうのすけ、しょうき、らいと→とき→りゅうのすけ


vs 岡崎FC

13-1

りひと→しょうき→とき、とき3、じん→らいと、らいと、らいと→そう、とき4、とき→しょうき、あおい


※選手に記録してもらった部分もあるので、少し怪しいです。



U-10サッカー大会で、りゅうを後ろに置いた場合を想定して、全試合臨みました。A戦ではFK1失点のみだったのは、なかなか良かったです。午後からは、U-9Bも合流して、底上げを図りました。個人的にはりゅうのすけがはまりそうで、はまらないのが惜しいかな。らいとは比較的どこでもできるので、様々なポジションで学んでほしい。そうが後ろでいてくれるとチームが安定するし、りひとが守備力だけでなく、大きな展開力があるのは素晴らしかったです。あおいも後ろから攻撃参加できて、惜しいシュートも多かったので、次回は決め切ってほしいところです。


みんな、熱中症にもならなくなってきたかな。この夏を経験し、たくましくなってくるかな。



お盆休みだけと、宿題もやろうね。

このカートが人気でした!