U-13~U-15豊田遠征2日目

U-13(25分ハーフ)

vs 鈴鹿アンリミテッド

1-1

しんゆう→しゅうま

 

vs ジョイフット

3-0

かい→しゅうま、かい(PK)、しゅうま

 

U-15(25分ハーフ)

vs SC豊田ペレニアル

4-2

あさひ→ゆうだい、ゆうだい→れお、あさひ→たくと、れお→こうた

 

vs FC VALOR

5-0

れお→ゆうだい、あさひ、つばさ→れお、しょうた→れお、あさひ→れお

U-15は、おそらくISS.FC最後の遠征。

目的は二つ。最後の公式戦に向けてのチーム力向上と大事な仲間との思い出づくり。

最後のゲームでは、自分たちでゲームを盛り上げることができました。

やはりプレーするのはピッチにいる選手。

このチーム、それができれば、必ず残り勝てます!

良い思い出がひとつでも、増えますように…。

ギリギリの人数でしたが、何とかやりぬきました。こうきも昨日、今日と1本ずつでしたが、好パフォーマンス。その後、副審などチームを助けてくれました。あゆむも怪我で参加できませんでしたが、遠い中応援にかけつけてくれ差し入れまで持ってきてくれました。チームワークの良さを感じます。

今回、ベストプレーヤーはしんゆう。トップ下での起用となりましたが、クラブ史上、最高のトップ下でした。

1試合目と2試合目の待ち時間が長かったので勉強会を行いました。個人戦術の部分。

次回、タイミング見計らって確認します。覚えていなかった子は…


暑い中ご父兄の方、氷やドリンク、アイスなど、助けて頂きありがとうございました!