U13〜15豊田遠征1日目

8月3日(土)1日目


U15 25分ハーフ

VS デューミラン

1-1 しょうた→レオ

VS ジョイフット

1-3 しょうた→レオ


U13 25分ハーフ

VS 伊賀FC

2-2 しんゆう→かい、しんゆう→かい

VS FC ホッツ

1-2 しゅうま



U15田中コーチ
守備において、グループでいかないとき、スピードをあげて皆でいくときの意識はみられました。良いこと!
あとはゲームを通しての、継続かな。
あさひのスピードはやっぱり光ります。長い時間続けば、もっとよいけど。
しょうたが前にいくと、守備でも攻撃でも連動性がでる。
切り替えが特に早い。
明日も猛暑、がんばります!

久しぶりのU13。(紀人コーチ)

1試合目前のアップ。チームでやらなくていいから各自動ける身体をつくってきなさいと伝えました。

結果、ほぼ動けず。この辺はまだ小学生感覚が抜けてない所。

ゲームでは、しんゆう、こうすけが抜群に良かったです。

後は、しゅうやが前で収まる。かいのクロスへの嗅覚。やまと左アウトの低空スルーパス。こうしろうのダイナマイトヘッド。しゅうま3人抜きからの得点。あたりが記憶に残る。

明日は、何をしてくれるかな?