U11TM

728日(日)

堂後グラウンド

20×5

vs

2-0  たくまりゅう、とうや

2-0  きよまのぞみ、のぞみ

0-0

vs岐阜市西部アカデミー

1-0  ふうがりひと

2-0 りひと、とうや

久しぶりのU11

対戦カテゴリーが変わってほぼ全員リラックスモード(笑)アップ、試合の時はしっかりスイッチ入れて良い意味で緊張感なくやれてたからオンオフは切り替えできたかな。


5年生はいつも通りのプレーにチャレンジをしっかり増やせていた。おかげでふうがはいつもより伸び伸びプレーしてた(笑)新しい発見としてはりひとはサイド突破とセンタリングも増えてきたし、ダイアゴナルランも何度か見せていた。たくまもせまいエリアでのキープからスルーパスとアシストにつながったパスはよく見えていたと感心。けいとはキーパーだけでなくフィールドでもしっかりこなせる。指示も出て相手の攻撃もしっかり潰せていた。特に良かったのははるき。ゲーム間にりひと、たくまに判断を早くして欲しいと要求。ただ言うだけじゃなく、自分がどう動く、味方にどう動いて欲しいか説明していたのは素晴らしい。チームとして上がっていくのに考え方のすり合わせができるのはすごく良い。


4年生はりゅう、とうやは堂々とプレーしていたし1学年上でもしっかり食らいついていた。言いたい事も言えるしね(笑)

りゅうたろう、あおいは最初はおとなしかったが時間が経つにつれてどんどん良くなっていった。


れおんとこたろう。初めての試合でビビっていたのはあるけどもまず今やれる事はやれていたかな。最初だからやれる事は少ないけども練習してやれる事は増やしていこう。


島さん、岐阜市西部アカデミーさんありがとうございました。