石川遠征1日目

7月20日(土)

和倉温泉多目的グランド


U12

VS FCビバーチェ

4-0 きよま、りくと、けんご、げんな

VS 小松北レッド

2-1 りくと×2

FM

VS黒部中央SSS

2-1 りくと→りひと、りひと→ふうが


なかなか全日では勝ちきれない試合が続いたが、今回は集中力も高くギリギリの試合も制した。普段あまり出れてない子達が特にスイッチが入っており気持ちも出してくれたのが収穫。


かずみもすぐに溶け込んでくれた。試合に出たいと言い出した。怖いからもう少し待っててね。

U10

VS 中条SSS

7-1 しょうき→りゅう、とき→しょうき、しょうき→りゅう、りゅう→とき、りゅう→しょうき、しょうき

VS FC SOREO

8-5 りゅう→とき、りひ→りゅう、りゅう→しょうき、しょうき、とき→しょうき、りゅう→しょうき、りひ→しょうき、りゅう→とき


FM

VS 緑FC

2-1 とうや、きょうへい→そう


収穫は2戦目。手に汗握るシーソーゲームを制しました。

前半(1-0 2-0 2-1 3-1 3-2 4-2 4-3 4-4 5-4 6-4)

後半(7-4 7-5 8-5)

打ち合うFW陣。剥がされるDFライン。

くるかな?と思っていた展開がきてしまった。

点の取り合いと言えば聞こえはいいが、取られあいとも言う。

観客は面白い。選手はどうなんだろぉ⁉︎

良くも悪くもU12.10共に1位リーグ。

明日も、頑張りますよ!