U-15 TM

2019年7月14日(日)@大垣南公園G

vs FC Re:star

30分×3本

再度、しっかりビルドアップを意識してのゲーム。

しっかりつなぐ場面と、裏へ入れる場面の良い判断できてました。

どちらかだけでは、攻撃が限定されるので両方の形がでたことは良いこと。

あさひ、スピードを上げる時と無理せずゆっくりプレーすれば良い時の

考えがみてて、はっきりしてきた。

そうすれば、ここぞ!というときに100%でいけるね。

相棒(周りの選手)が変わったときの対応力がでてきました。

たくと、機を見て良いオーバーラップ。

狙ってる場所が素晴らしい。

よしき、幾度もタイミングよくサイドを駆け上がりました。

やっぱり、ゆうだいは近くに配置すべきかな。

れお、キープ力はさすが。ただ、最後の最後で奪われるのでチャラ。

最後に何がしたいか、考えながらプレーできれば、また上がる。

良い内容(場面)と結果が伴ったゲームの感覚は忘れないでほしい。

レスターさん、ありがとうございました。