U12 リーグ戦

69日(日)

諏訪山グラウンド

15分ハーフ

vs 長森南

0-1

失点に関しては色んなミスが重なったこと。反省はいるけど仕方がない。

プレスもはまり対人も負けない。押し込む展開しかなく、ボールも人もよく動いていた。

それでもシュートは入らない。数えてないけど相手の5倍くらいはチャンスはあったはず。ここまで外すと正直笑えない


試合後にはプレッシャーを付けてのシュート練習。試合開始ギリまでやりました。


vs長良東

6-0

りくときよま、りくとげんな、りくとはるき、りくと、りくと、のぞみ


ゲーム展開は1試合目とほぼ同じ。

立ち上がり最初のチャンスやっぱり外しました( ̄^ ̄)

それでも早めに点取れてプレッシャーからは解放されて余裕を持ったプレーができたのは良かった。練習した甲斐あったなー。


すぐ改善できるプレーもあれば反復する事で良くなっていく事もある。まずは考える事。そこから考えなくても出来るようになると自分のものになる。そうなってくれればいいな。