U10.9TM

6月3日(日)

各務原浄水グランド

VS 那加一

15分×11本

A戦、B戦交互に行いました。

A戦

①0-2

②0-2

③0-0

④0-2

⑤2-1 そう→しょうき、しょうき

⑥0-1

B戦

5本、引き分けか負けでした。

プレスも早く、思うようにプレーが出来ない。

トップの選手、めっちゃ速くて2人の間をぶち抜かれました。

りゅうでもやられる。組織的な守備が出来るようになるまでは厳しいね。

中盤の選手もとても良かったです。ヘディングシュートにはあっぱれ。


全体的にやられたゲームでもあったが、徐々に慣れてきたゲームでもあった。

最近のゲームでは勝ちゲームが多く、見えてなかった部分や、見てあげられてなかった選手、チームが苦しい状況でこそ真価を発揮する選手など、気づきも多く良き日となりました。


そうは、B戦でとても良い活躍をしていた。A戦に呼びました。見事にチーム初得点に絡むベストプレー。その後も、2人のプレスを打開したり、身体を張った賢明なDFと、本当に良かった。そうをなめてました。申し訳ない。次回、必ずスタメンでいきます。

らいと1本目、チームが浮足立っている所でも、前に前に活路を見出してくれた。みんな苦しい時、やたららいとの裏に出すからね笑。

りゅうは、途中からずっとCBを引き受けてくれた。嫌な顔をしないでもくもくと。前もやりたかっただろうね。教えてね。

りゅうたろうは、好セーブ連発。バックパスも受けれるだけに、頼りになる。

あおいは後ろよりも、前の方が伸び伸びプレー出来る。気づくのが遅かった。しばらく前。


B戦では、きょうへいが目立つ。パフォーマンスが安定してる。負けじとはるまも。ベンチ目の前で見せた緩急の変化からのダブルタッチには、おぉーと歓声が。

後、はやと。まだ上手くはないし、粗削り。でも良い所に顔出す動き出しがいいとゆうきコーチが褒めてたよ。


スタメン争いも混戦。サイドハーフは激戦区。次回、芽が出て来るのは誰だろうね。

那加一の方々、審判から片付けからありがとうございました。