U12TM

519日(日)

各務原浄水グラウンド


15×6

vs 円、グリフォン

いつもと違うポジションだったりシステムだったり試せる事が多かった。

最初の2本は合宿で練習したディフェンスのやり方何人か忘れていてビックリするくらい簡単に抜かれていた

その後はちゃんと思い出してやれてたからまだOKかな。

今回はいつもより枠内シュートが多かった。打って終わろうとする意識は高くなってるしドリブルから、ワンツーから、センタリングからと、シュートまでのパターンも増えてきた。

決定力はあいかわらず(笑)

簡単に向上するもんでもないしね。気長に上がるの待ちます。


円さん、グリフォンさん、ありがとうございました。