U12.10.8TM

5月19日(日)

各務原浄水グランド

VS グリフォン、円

午前中に全カテゴリーTM。


U12のゲームでは、遠くからしか見てないけど、まあまあやれていた。

りくと、ふうがは、テクニカルな相手に対してもディレイしながらボールを奪えていた。まだまだ、足を出してしまう選手もいたが、これからだね。練習しても反射的要素も強いので、この辺は徐々に。

全日、フジパンと公式戦が続くし、U11の選手も多いけど、力はあるよ。


U10では、攻めてる時間も長く最期のゲームまでは無失点。

テーマは、個で打開されない事でした。

吸収も早く、その日の課題を的確にこなしてくる学年。

こちらも、U10クラブ大会や、U10リーグと試合のオンパレードに入っていくが、ポジション争いも熾烈。休まず勝ち取ろう。


U8は、まだまだ楽しくをモットーに。

点を取られていても、1点入るだけで大騒ぎ。

それで大丈夫です。はるま、じくう、かいとがが目立っていた印象。

が、こちらも、遠目からなので他にも活躍していた選手もいたはず。

試合経験を少しずつ積んで、足らない部分を補っていこう。