U9〜U12TM

5月12日(日)

杭瀬川グランド

VS 西濃シティ

15分×11本

夏のような暑さに3名くらいやられました。

毎年、よくある光景。体調管理、万全に。


久しぶりに見た学年もあり、人数も多いので印象に残るプレーをした選手だけピックアップ。


ふうが、りくと

それぞれ守備と攻撃で、チームの要となりパフォーマンスは高かった。強いて言うなら、りくとの決定力が上がれば…

ふうが、一度ぶち抜かれた…


きよま

アプローチの早さと、スプリントはずば抜けている。

ヤバイなぁと思った時の、きよまのカバーリングは助かる。スカっと空振りする。


のぞみ

守備の一対一はかなり強い。

ダイレクトの精度も上がってきて、良い楔を打つ。反面、どフリーで焦る。幽霊でもいたんだろう。


けんご

どっちつかずのボールを前に転がせる選手。

そして、自分が思う良い選手の必須条件の一つは、球際で前に転がせる選手。

上手い訳ではない。でも良い選手。兄ちゃん譲り!?



しょうき

2、3学年上のゲームにやたら出たそう。しっかりゲームをやっていたので最後は出してあげました。本日ベストプレーの、引き技からのスルーパス。タイミング、強さバッチリ。

その後、痛そうな素振りしてたのですぐ交代。ふてってました笑笑


りゅうのすけ

中盤のダイナモ。献身的な守備と女房役をこなしボールを循環させてくれた。

しょうきと2人で、良く声をかけあってました。


げんなや、はるき、りゅう、とうや、とき、らいと、他のみんなもも悪くはなく、良かったと思う。

でも、まだ想定内でした。

普段の自分を超える事です。