U-8 TM

5月12日(日)

杭瀬川グランド

vs西濃シティー

10分×9本

30度を超える暑さの中、最後までよく頑張ったね。今日は団子に向かってドリブルしないこと、小さい子にはボールにたくさん触ることをテーマとしました。






U-8

はるま

この年代は攻撃も守備も1人でこなすぐらいじゃないと始まらない。一番ボールを追ってたはるまがMVP!


じくう

するするっとドリブルで抜け出せるのは武器だね。おしいシーンもあった。もう少しボールを奪いに行けるとさらに良い。


U-7

かいと

ボールの持ち方が良い。向かってくる相手を何度か躱していたね。体の大きな子にも向かっていける心の強さがあるね。


れお

なんかやってくれそうな感はある。けれどなかなかスイッチが入らない。今度までに探しておこう。


ゆいと

瞬発力があるね、団子から飛び出してくるシーンが結構あった。球際も強い。血筋かな!?


えいと

良いところで、さっとボールに絡んでくる。機転がきくね。反応も早いし、体を動かすことが上手だね。


かいぶ、ひろ

笑顔で楽しそうにしていたね。同じピッチでみんなと一緒に戦っているという気持ちをわかってくれると嬉しい。


U-9助っ人

暑かったので、助っ人助かりました。プレーだけでなく、オフの時にも先輩らしさを示して欲しかったかな。


西濃シティーさんありがとうございました。