U-14 TM

2019年4月28日(日)@各務原浄水G

vs FCボンボネーラ岐阜

25分×4本

今年度、はじめてのU-14のTM。

U-13の選手も新品のユニフォームで頑張りました。

今日最初に伝えたのは、チームとしての勝ち負けより、

個人で何ができるのか?っていうとこ。

そういった意味では、U-14こうすけ、さつき、かずは、もっとやるべき。

物足りない。

さつき、こうすけは、もっと冷静にボールを扱えるはず。

かずは、フィジカルを活かすためにボールへの反応をもっと早く。

常にいつボールがくるか、予測して考える事。

君たちのカテゴリの試合です。君たちが引っ張るべきです。

U-13では、こうきなんかは、そのあたり随分意識してプレーしてたなって感じた。

しんゆうも、それに近い感じ。

今はスタートのレベルも違うので、各自に要求される内容(レベル)も違ってくる。

1か月前の自分よりうまくなったな・・・と感じれる練習をして欲しい。

その積み重ねの集大成が、U-15。

現時点では成長の過程であるから、皆同じような試合の機会。チャンスはある。

その中で、どれだけ自分で積み重ねられるか。

成長するためには、自分自身の絶対評価。日々、前の自分よりうまくなること。

最後は勝負もあるから、仲間の中での相対評価になるからね。

その時にヤバいって思っても遅いから、今からね。

今後が楽しみです。

U-13とU-14のふたりの「こうすけ」。ややこしい。なんて呼ぼうかな。

良いアイデアあったら教えて下さい(笑)