U-9TM

2019年4月20日 

@一宮市立赤見小学校

12分×7本

vs クレバーフット 




①1-0 とき

②0-1

③1-1 とき

④1-1 らいと→とき

⑤2-1 りゅうのすけ

⑥4-0 りゅうのすけ×3、しょうき

⑦3-1 らいと×2、しょうき

 





クレバーフットさん、ありがとうございました!

ポジション、フォーメーションを変えながらやったけれど、終盤にかけて効率よく得点できていたね。しょうきから2トップのどちらかにボールが入ると、ワンチャンでゴールまで行けるのは大きいね。ボールを受ける位置が大事なんだけど、最後はできていたね。

守備では人数が足りてるのに、やられるシーンが多かったのが残念。上手い下手ではなく、戦っている選手とそうでない選手がはっきりわかる。1試合1試合を全力で戦い続ける、積み重ねが大事。


初夏の陽気で汗ばむ暑さ。学校行事で人数が少なく、終盤はみんなお疲れモード。そんな中、かいと、れおは頑張ってて、癒されました。