U-15リーグ(第6節)

2019年4月13日(土)@キャプテン翼スタジアム

vs FCグリフォン(35-10-35)

前半1-0 CK→ゆうま

後半3-0 CK→ゆうだい、たくと→れお、ゆうだい→れお

球際の強い選手、弱い選手がよく分かる試合でした・・・。

さつき、大きい相手の正面に良く入り、けっこう止めてました。

守備面での貢献は大きいです。

現時点で、れおのフィジカルやスピードの成長が周りに追いつかれ、

個で打開できなくなった。まぁ、それが特別なことでもないし悪いことじゃないけど。

ボールを取られて追わない、守備しないほうが、むしろチームにとってマイナス・・・。

ここで何ができるのか?

周りを活かす?守備で貢献?それとも、もう一回ギアを上げて攻撃を追求するか。

自身で選べばいい。

成長の度合いが各選手で違うのは当然。今が君の真価がとわれるときかな。

期待するからこそ、厳しいことを要求する。

それともプレッシャーかかるから、あまり期待しない方がよいのかな・・・。

しんゆう、こうすけ、よくやってます。