U-15リーグ(第5節)

2019年4月6日(土)@大野メイプルG

vs アウトライン(B)(35-10-35)

前半1-0 れお→しょうた

後半0-1

痛い引き分け。

各個人の評価で言いたいことは、たくさんありますが、

もうここまできたら前向きに。

ただひとつ、ベタだけど勝ちに行く「執着心」っていう想いかな。

負けてもないけど、勝ってもいない状況で前からボールを必死に奪いに

いかない選手だけは許せない。

そういった意味では、決してうまいスライディングではないけど、

そうしてでも止めたいと思い、身体を張って守備をしてた翼の気持ちはすごく伝わる。

春休み期間中。本気なら、サッカーのために生活を考えるのは当然。

睡眠不足等で動けない・・・のは問題外。

今節終了時点で、自力での予選突破がまだ可能な状況。

勝負です。

昨年のU-15選手にも伝えましたが、君たちのU-15リーグはこれが最後です。

同じ仲間と同じ試合は二度とない。

君たちを信じます。