U10.9.8.7TM

3月28日(木)

加納公園グランド

VS ラセルバ

15分×?

春休みという事もあり、平日にTMを行いました。

普段の土日とは違う不思議な感覚もあった。

片面では、U10と、U9を交互に。

もう片面では、U8をひたすら。


U10の方では、げんなのボールを受ける角度、はるきのパススピードなど、細かい所で成長を感じた。

また、このチームの最難関。CB。

らいとが覚醒し、いける気がする。軸は揃った。


U9では、りゅうが光る。独特のリズムは魅力的。続くのは、誰かな?りゅうたろう、あおい、とうや?持ち味の違う選手達。自分の長所を出し始めると変わり始める。

上手な選手とは…自分の事を知ってる選手。


U8では、しょうきが一歩ぬけてるか。展開力も身につけつつある。

得点力あるのはりゅうのすけ。

ノールックパスやヒールなどアイデアマンの、とき。

相手を外すタイミングを分かってるらいと。

安定感、安心感抜群のりひ。

この辺が主軸か。

じんのドリブルシュートには、驚き。


全体的に、状況判断の部分では上手くやれていた。ただ一つ持ちすぎたり、最後のタッチが大きかったりとミスもあるが、そこは積み重ね。

良きTMでした。


ラセルバさん、ありがとうございました!