U-15リーグ(第2節)

2019年3月9日(土)@美濃加茂西中学校G

vs 美濃加茂東中(35-10-35)

前半2-0 れお→ゆうだい、ゆうだい

後半1-0 れお→しょうた

れんしょう・・・今日はあまりボールを触らないゲームだったが、コーチングで貢献。

つばさ・・・サイドバックで活躍。自身と逆サイドにボールがある時のポジションニングは課題。自分のマークに寄りすぎる。守るべきは何?

あさひ・・・サイド攻撃の重要人物。期待が高いから要求も厳しくなる。プレスバックで密集をつくり奪うまでは良い。そこから丁寧につなぎたい。

しょうた・・・守備で良いカバーリング。よしきのこぼれに良く反応してた。また君が前線にいくとチャンスが増える。抜けてくれるから、れおも助かる。

よしき・・・守備の要。一発目は必ず負けてこない。

たくと・・・予測の中、セカンドボールに良く反応。ルーズボールを拾い、チームを本当に助けた。最近、対人がすごく強くなった。

ゆうだい・・・勝負強い。また守備の際、ここはヤバい(相手を止めるべき)と感じた時の球際は強い。たくととうまく中盤を構成し相手の攻撃の芽を摘んだ。

さつき・・・ボールへの寄せは非常に良い。どんな相手にもいける。またフリーでボールを受けた際、慌てずコントロールできるようになった。相手一人くらいは、普通に横に外してた。成長を感じる一人。

ゆうま・・・フリーでは細かいパスを供給しリズムをつくった。課題は、奪われた後の守備。

れお・・・攻撃の起点。よくボールをキープして時間をつくってくれました。

こうた・・・ボールを触る際、頭がやっぱり下がる。足元に入れすぎかな。ボールを横に動かす練習させよ・・・。

こうすけ・・・最近慣れてきたのか、うまくやろうとしすぎ。がむしゃらでいいよ。

かずまさ・・・後半最後、相手が疲れてきたときには嫌なタイプ。よくボールを追ってくれました。

しんゆう・・・慣れない11人制で、よくやってくれました。これから、これから。